屋根裏カメラ基地

僕の撮影した写真が癒し・やすらぎになれたらいいな。季節問わず、様々なジャンルの写真・カメラに関する記事もご紹介。

【カメラブログ、始めました】自己紹介

初めまして

今日からカメラにフォーカスしたブログを始めます。

僕は北海道在住です。

写真を撮るのが好きなので色々な所に行きます。

北海道だけではなく、北海道外で撮影した写真もご紹介できたらいいなと思います。

※外国には行ったことはないです。

 

過去に撮影してパソコンの中に眠っていた写真、

つい最近行ってきた所の写真を載せつつ、

記事を書けていけたらいいと思います。

 

主に綺麗な写真を通じて、

僕の撮った写真が読者の癒しや安らぎになってくれればいいな思っております。

 

プロのカメラマンではないので未熟ではありますが、

「僕の撮影した写真が好き」と応援してくれる人が、

一人、また一人と増えていってくれたら…

こんな嬉しいことはありません。

 

よろしくお願いします。